ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

お家でゆっくり過ごす

朝、目覚めてもなかなか身体が動かず、、

疲れが溜まっていたようでした。(p_-)


結局、出かけられずに家にいました。



先週はいろいろ忙しかったので、

お家でゆっくりできて良かったです。



片付けをしながらTVを見ていたら、

ローカル番組がやっていて、


地元横浜の辺りがでていたので見てました(^ ^)


そこへ、

おいしそうなお好み焼きが出ていて、夕飯はこれに決定です!笑


これなら旦那さんと一緒に作れる!と期待して^_^





旦那さん普段はお料理は全くしません。食べる専門です^o^


一緒に作ろう?と提案したのですが、あまり乗り気ではなく、、、


けれど、混ぜたり、焼いたり、ひっくり返したり、

やってくれました!(無理やり、やらせた感じ?)



まあ、焼き上がりを見て喜んでいたのでいいかな(^ ^)


たまには一緒に作るのも楽しいです^_^



神奈川では、午後からずっと雨が降り続いてます。


お洗濯が乾かなくて困ることもありますが、

しずかに雨の音を聞いてるのもなぜか落ち着くんですよね^_^


明日は晴れてくれるらしいので、

お洗濯たくさんしたいなー^ ^



話は変わりますが、

母から連絡があり、祖母の退院の目処が立ったようです。

右足のリハビリなどは、まだあるみたいですが、ひとまず安心しました。


いつまで続くかなと思っていましたが、感謝なことでした^ ^


♪今日の幸せ♪

午前中ゆっくり寝られたこと。

旦那と一緒にお料理ができたこと。



ではでは。