ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

岩盤浴と内覧会

昨日は旦那さんと岩盤浴行ってきました!

その前に、久しぶりにケンタッキー食べたいと旦那さん。


早めのお昼食べてから、

お風呂屋さんへ。



岩盤浴とお風呂が

楽しめるんです!(^-^)



アロマの香りの部屋や、

石が敷かれた部屋、

とっても暑い部屋など、、^^


色々な種類の岩盤浴を水分とりながら休み休み一時間ほど楽しみました^^


旦那さんはすごい量の汗💦かいてました!

私はじんわり、、でしたが、

気持ちいいです^^



そのあとお風呂入って

楽しみにしていたソフトをいただきました(^-^)


美味しかった!




今住んでいる同じマンション内に

売り物件が出ていると情報が入り(母から電話があり^^)



地元に帰ってから、見に行きました!


リノベーションされていて

とてもきれいでした!(^-^)


ただ、、、

ここに住みたい!買いたい!

という思いには至りませんでした。。



南向きでない事。

ここは私が譲れないポイントなのかも〜^_^;


あと広さの割には高額な印象。

リノベーション代が含まれているから仕方ないのでしょうが、、



あと、いま布団で寝ているので

畳の部屋は一つ欲しいな〜というのが願いです^^

(今回みた部屋はすべてフローリングでした、、)



ほかは、

駅近&スーパーも近いので文句ないんですけどね♪



お家を買うか借りるか

永遠のテーマですね^_^;



でもこうやってお部屋を見るのは

とても楽しいです♪


また機会があればいろいろな場所に

見に行きたいです^^




昨日は、混ぜご飯にしました!

家族に好評でした^^




昨日、北海道に出張中の父から

写真が送られてきました。



小樽の運河です^^


いつか行ってみたいな〜^^