ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

里山へピクニック

この間、先週の話になりますが、

里山へ行ってきました!



母も誘って旦那さんと三人で、ピクニックへ行きました!



色あざやかな葉も見れました。


ここは春にも来た所ですが、

季節が変わり、秋の花もなかなか素敵でした。




花は春だけでなかったんですね!




可愛い形のお花^^







赤く染まるコキアが可愛らしくて

こればかり映していました^_^





お弁当は

おにぎり🍙スパニッシュオムレツ、

あとは冷凍の唐揚げなど詰めて


みんなで食べました!




この日は肌寒く、この後風邪をひいてしまいましたが、、o(^_-)O



秋の思い出の一つ

ゆっくりと景色、自然を楽しみながら

家族と過ごせたことに感謝でした^^



こちらは、ブロッコリーやレタスですね。^^



こちらを見て思ったのは、

可愛い葉だな〜、ではなく


美味しそうなレタス!でした、^^

食いしん坊^^



今日見た中では、


チョコレートの香りのするコスモスの花、

カレーの香りのするプラントが印象的でした!

(カレープラントって名前だったかな?)



香りを確かめたら、本当にその香りだったので驚き!


新しい発見があり楽しかったです。