ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

おやつにマックデート

今日は朝から学童でした^_^

少し早起き&お弁当作り!


朝が苦手なので心配でしたが、なんとか大丈夫でした、、


ここ3日前くらいから、

しゃがむ時に右膝が痛くて、

帰りに整形外科へ行きました。


レントゲン撮って、骨には異常なし。

ホッとしましたが、

少し様子をみることになりました^ ^


幸い、昨日より痛みはひいてきてるので、このまま痛みが治るといいなぁ。


いろいろネットで調べてみたら、

自分はもしかしたらX脚かも。。


靴の内側が減っているので、、

かかとから着くような歩き方、意識したいです。(^。^)


帰ってきてからは、家でゆっくりしてました。



少し休んだら、4時ごろ

旦那さん誘って近くのマックへ行きました。



ワッフルコーン食べてみたかったから

嬉しいな^ ^

久しぶりでおいしー^_^



夜ごはんは

カツ屋さんでお持ち帰りして

お家で食べました。




付き合っていた頃は外食が大好きでしたが、

今は、お家が落ち着くんですよね。。



♪今日の幸せ♪


☆ 旦那さんと短いデートができたこと

(o^^o)



それから、

お友達から誕生日にと、プレゼントが送られてきました。




可愛い柄のポーチと、ウエハースです。


ウエハースは、すぐに旦那さんと食べました^_^ 笑


ポーチは、大きめで沢山入れられそうで嬉しいな。

早速、ハンドクリームやリップなど入れて使わせてもらおうと思います☆


ではでは、良い週末を^_^