ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

クッキー3種類

ここ何日か、クッキーを焼いていました。



生地は冷凍しておいて、焼くだけにしておくとラク^ - ^




3種類ほど大量に〜^^

白いクッキーはバター多めで、サクサクで気に入りました(^^)


今週末、デイサービスのおじいちゃんおばあちゃんが教会に来てくださり、

私達の歌を聴いてくださる予定。







クリスマス🎄用にツリー形に画用紙を切って、、ラッピング。


明日は、家に仲間が来てくれて

一緒にラッピング作業をします。

楽しみ^^


こういう袋詰めの作業も時間を忘れてしまいます、、



あと、ふるさと納税。


この前急いで申し込んだら

早速、返礼品が届きました!



大分県マグロ、ネギトロにしました^^

おかずになるものが嬉しい。


毎回、返礼品を選ぶのがとても楽しいです(^^)


他にも、お米やお肉も選んだので届くのが楽しみです、、


ではでは。