ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

ポムポムプリンぐでたまカフェへ


映画館を出てすぐのところの、

ポムポムプリンぐてたまカフェへ

行きました。


ポムポムプリンがお出迎え^_^



内装が可愛いんです!


ポムポムプリンが特別好き!って訳ではないんですが、


一つ一つの椅子がプリンに(^ ^)



電気まで可愛いです。




頼んだのは、夏限定のこちら




名前は忘れましたが、、


ゼリーの上にトライフルと、

(カステラ、クリーム、フルーツ)


そのまた上に、

マンゴーシャーベット、

浮き輪なドーナッツ、スイカのチョコが乗っています!^^;


ビールジョッキみたいな大きな入れ物に目一杯入ってて、、


ゆっくりと、、

最後はフルーツだけ食べてました、、

^^;


なかなか可愛いですね!


ぐでたまは、お座席もありました(^ ^)


楽しい世界でした^ ^