ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

婦人会の集まりへ

通っている教会の、婦人会の集まりに参加させて頂きました。^ ^


今私は専業主婦ですが、、

今日は、有職者の婦人会に入れてもらいました。^^;


近くのカフェでランチ会。



ハーブの香りがして食べたことのない味でした。



パスタとミニグラタン



写真撮り忘れましたがサラダもついてました。


最後は、紅茶とデザート(^ ^)



年代は40〜50代、60代の目上の方が多く、

皆さんそれぞれの近況報告や、

最近あった良かったこと、

嬉しかったことなど。


それぞれお話しして、

恵みを分かち合いました^_^


ドキドキしましたが

普段交わることの少ない方ともお話しできて、良かったです。^ ^


神様からのプレゼントでした^ ^


月初から贅沢させてもらい、

明日からはお財布の紐を締めなくては!と思います(><)


ではでは、見ていただきありがとうございます(^ ^)