ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

お食事&新しい鉄鍋

今日は、旦那さんも私もお休み。


お休みが一緒だと嬉しい^ ^



今日は、旦那さんの両親を誘って

お食事に行ってきました!(^.^)



この前も自分の両親と行った、

レストランにしました。


ここのお店なら静かにゆっくりできて、美味しいから^ ^






お料理の内容も、この前と変わっていました。







子牛の牛タン、これが柔らかくて美味しかった!


デザートも地元の木苺、ブルーベリーを使ったもの。




緊張しましたが、

たまにはお食事をしながらゆっくりと話せて良かったです。^ ^



それから野菜好きなお姑さん

「お野菜が美味しい」と言って喜んでもらえてのでよかったです。



それから、、

誕生日プレゼントいただきました。



鉄のお鍋です。



深さがあって気に入りました^_^


フライパンの鉄分が食品に移って、

鉄分がとれるらしいです!


鉄分が手軽にとれるの嬉しい^ ^


これから色んなお料理に使いたいです!