ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

船からお花見

3月下旬、桜が咲いて

きれいな頃でした。


県内のイベント情報が載っているサイトを教えてもらい、


屋形船からのお花見があることを知り。

早速申し込んでみたら、まだお席が空いてるらしく、ラッキー!

行ってきました!


屋形船です。



お花見弁当。

崎陽軒のお弁当春でした。




お天気は曇りで少し肌寒かったです。




大岡川の桜は県内1位らしいですが、


しかし、

まだ桜は7〜8分咲きだったかな!

寒いくらいでした^^


でも屋形船なので、デッキに出るとき以外

冷暖房完備で、室内は暖かく過ごせました。


クルーズ代、お弁当、お味噌、お漬物、飲み放題が付いて9500円でした!


高い、、?いやいや、、


こういう貴重な体験や旅には、お金を惜しまず使いたいです!笑



両親や祖父母も一緒にきてくれて喜んでもらえて嬉しかったです。^^



帰りにサクラパフェを食べて帰ってきました(^-^)




今年は、暖かい日と寒い日といろいろで、

サクラの花が長い間楽しめているようで嬉しいです。^^