ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

今日の断捨離

今日は横浜37℃、

おかしな暑さでした(´-`).。oO


暑い中でしたが、

ホッとヨガへ🧘‍♀️行きました!


新しいウェアを買ってもらって、

初めてです。

(今まで短パン&ポロシャツでした、、)


やっぱり

とても軽くて動きやすいです!!


これからは、これを着て

運動も出来たらいいなと思います。



断捨離は、

昨年のセールで「2足でこのお値段!」

に負けて、、^ ^

まだ値札が付いてます💦




急いで選んで一度も履いてないですが、、

これから履く事はないかな!


母が履いてくれると言うので、

渡してきました^ ^


靴箱は、定期的に見直さないと

ぎゅうぎゅうになってしまいます、、



この前、豚しゃぶをお家で食べました。




旦那さんも、喜んでくれました^ ^