ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間^ ^

蒸し暑かったですね。


今日の学童では

責任の大きな内容を任されました!


スピードと正確さを求められるので

これが毎回プレッシャーで

精神的にハードでした^ ^


さて

夕飯メニューは、ローテーションしてます


魚料理の日→肉料理→丼などの一品もの


とだいたい決めています。


ローテーションにしてからは、

迷うのもなくなり

決めるのも楽になりました^ - ^


昨夜はシチューだったので、

今日はお肉料理で。



☆牛肉と玉ねぎのニンニク醤油炒め

☆ポテトサラダ

☆ピーマンとシーチキン

☆お豆腐と小松菜のお味噌汁

☆お漬物



旦那さんも「牛丼屋さん開けるよ」と褒めてくれました。 ( ´∀`)


今日は暑さでバテたけど、、

美味しいって言われて、疲れが飛びました!


仕事から帰ってきても、明るく優しくしてくれる旦那さんには感謝です。


多めに作ったので、お弁当のおかず用にも^_^