ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

回鍋肉ごはん

今日は久しぶりに晴れ^^

今週は雨が多かったので、やっとです。^^

嬉しくてお洗濯も沢山できました^_^



さわやかな日です^^



昨日、知り合いのお宅にお邪魔すると、、

ハイビスカスが🌺咲いていました。






お花を見ると元気になりますね^^




あと、最近は冬瓜が美味しくて

ハマっています!


いい出汁が出る「鶏皮」

鶏がらスープの素と、鶏ひき肉を入れて煮ると、美味しいです^^






今夜は旦那さんノー残の日^^


早く帰って来られたので

一緒に夕飯食べられました!(^。^)



キャベツがあったので

回鍋肉にしました^^






明日は雨予報ですが、、

旦那さんと岩盤浴に行ってきます(^-^)



ゆーたんも明日ゆっくりできていいじゃん♪

と言ってくれた旦那さん。



家のことも色々やりたい!

って気持ちがあるのですが、、


きっと雨だとやる気もイマイチになりそうなので、

思い切ってのんびりしようと思います!笑