ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

北海道旅行② 函館散策

ハリストス教会から

眺めの良い公園へ







美しい街だなぁ(o^^o)





バスとモノレールを乗り継ぎ

五稜郭公園へ!




五稜郭と、街と、山々が一体になっている。

やっぱり、魅力的な街ですね。


とても良いところへ連れて行ってもらってたなぁ^ - ^


夜は、あの函館山へ

駅からバスで登って行きました!


バスの中は、

私たちのような観光客が

いっぱいいっぱい詰め込まれました( ´∀`)




バスは揺られて、

熱気で汗ばむくらいでした。。




ふう、ちょっと大変だったけど、

見る価値あり!!






大満足でした。


お天気に恵まれないと

ここまでキレイなのは見れないそう。


この日はあちこちへ移動して

疲れたので

早めに休みました^ - ^