ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

100均の手ぬぐいでパンツ作り

最近は100均に行くとついつい、

手ぬぐいコーナーを見てしまいます^ ^


今の時期しか置いてないですからね!


色んな色や柄があって、可愛いです。


この前と同じパンツ、

親戚の子供に縫いました。



2歳の男の子、虫やカエルの柄が🐸可愛いです。


渡すと、「着る」と言って自分から履こうとしてくれました。


気に入ってもらえたようで嬉しかったです。(^O^)


生地も薄くて、涼しげ^ ^


手ぬぐいは汗も吸ってすぐ乾くので、パジャマにでも履いてくれたらと思います。


また、いくつか作る用にまた今日も何枚か買ってきました!笑


今度は、上のシャツも👚できたら良いなと思います。