ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

夫婦で一緒のお休み

昨日は、、

旦那さんと一緒のお休み、やっぱり嬉しい😆


二人で一緒に何かしなくても


彼が、試験の勉強をしていても

その近くでアイロンがけをしているだけで

心が落ち着くんです^ ^



お昼頃、車で🚗

おばあちゃんおじいちゃんの家に連れて行ってもらいました(^○^)


ちょうど、お赤飯を沢山作っていてくれていてご馳走になりました。^ ^



おばあちゃんはこの春に

脳の手術を受けたりと大変でしたが、、

この日は元気な姿が見られて、嬉しかったです。

手の痺れもだんだん良くなっていると、話してくれました。




帰りにお風呂屋さんに連れて行ってもらい、帰ってきました!



ご飯は丸亀製麺へ。

コシがあって美味しかったです^_^




その後は、近くのカフェへ移動して

パンケーキ🥞も食べました。




今日も、良く食べました😃笑



☆感じた幸せ☆


☆おじいちゃんとおばあちゃんの元気な姿が見られたこと


☆美味しい物を沢山食べられたこと


☆行きの運転を旦那さんが教えて見守ってくれたこと


☆旦那さんとドライブデートできたこと