ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

北海道旅行③ 札幌

2日目は

朝からバイキングでした!


結構食べました。





ホテルを出て

特急列車の北斗に乗り


札幌駅まで

約3時間半くらいだったかな


窓からの景色を楽しんだり

本を読んだり

寝たりしてました!



ホテル近くの公園を散歩したり






紅葉が綺麗でした。

都会の中に緑豊かな公園があり

心癒されました^ - ^



札幌テレビ塔を巡ったりしました。


ここでは、

夫が限定メダル(?)みたいなのを見つけたらしく興奮していました。^ - ^


その間は外で一人でボーッと見上げていました^_^



時計台などほかにも観光しました。


夜は、予約しておいた

蟹のお料理を、

しゃぶしゃぶでいただきました!


蟹は滅多に食べられません!笑

味わっていただきました(o^^o)




お店はススキノの街中にあるのですが、

夜は歩くの怖いかな〜と

行くまでにドキドキしました!笑


ホテルに無事に帰れて一安心でした!