ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

簡単ごはん

日中は日差しが強かったですが、

夕方から雨が降ってきていて

忙しいお天気でした。


今日は疲れたので

簡単ごはん。


買ってきたメンチ&唐揚げを並べて。





なすのお味噌汁と、

昨日作った

切り干し大根、ひじきがあれば安心^_^


駅前のメンチ、唐揚げ屋さんは美味しい!


旦那さん、私が仕事へ出かけてる間は

お料理でもしてくれたらな〜と

思ってしまう!笑


けど、普段やったことないなら


いきなりはハードル高すぎるかな。


お留守番、何してるかな?と思ったら


漫画やゲームなど

のんびりと一人好きな時間を過ごしていたようです。^_^


一人で家にいることなんて滅多にないから、


一人時間を、満喫。

これも大事ですね。



ではでは。