ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

女子会ランチ

土曜日は、友達のお家にお邪魔させてもらい女子会ランチいただきました(^ ^)





お料理は、教わりながらお手伝いさせてもらい

みんなで作りました。


これもまた楽しかったです(^o^)

(^o^)


☆アボカドと生ハムのパスタ

☆ポテトサラダ、キウイ、トマト、レタス

☆もずくのスープ

☆ミックスジュース(バナナ、人参、りんご、ヨーグルト)


肌が喜ぶもの多いです!(^^)


パスタソースも手作りで

とても美味しかったです!


今度はお家でも作ってみたいな。


お家は、スッキリと整っていて、

居心地が良くてつい長居してしまいました。^_^


物を見せないように

収納で隠すなど、工夫がしてありました。

勉強になる(^o^)


良い休日でした。