ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

連休おでかけ

一昨日は、同窓会でした^_^


幼稚園のです!^ ^


学年は関係なく、卒園した人なら誰でも集まれる大同窓会^_^


旦那さんも同じ幼稚園だったので、、

もちろん一緒に参加しました。


もともと旦那さんは同窓会委員だったため、色々と活躍していました^ ^



懐かしい先生方にも会えてほんとに嬉しかった😃

近況報告したり、恵みのひと時でした^ ^

これを機に、また教会に戻ってきてくれたら良いなと思いました。



夕方、サーティワンアイスクリームを食べたり、



夕ご飯は、ラーメン食べたりしました。^ ^

豚骨ラーメン、久々で美味しかった。



旦那さんお誕生日なので、

ホテルに一泊しました!


朝ごはんが美味しいホテルを

あちこち探してみたら、、

色々あり、、


駅近のホテルにしました!



前の日ラーメン食べたせいか思ってたほどお腹に入らず、、


でしたが、

「地産地消」を推進していて、

地元野菜や牛乳を使っていて

どれも美味しかったです(^。^)


旦那さんは、朝からカレーを食べていました!!


ごはんも4杯も食べて、

大満足だったようです!!!



それから、夢だったパラグライダー

申し込んだけど、、


強風のため中止になり、残念( ̄^ ̄)ゞ


怖いから、中止になり少しホッとしましたが、、


中止になったとの連絡に気付かず、、もう海辺まで来てしまったので、

少し海をみて歩いたり、、




この場所の近くに居る、旦那さんのおばあちゃんの所まで、一緒に会いに行けました!


おばあちゃんも嬉しそうでした。^ ^



こんな感じで旦那さんのお誕生日は終わりました^ ^


一日中一緒に居られてお出かけできて嬉しかった(^○^)


パラグライダーは、またいつか!

できたらいいなと思います。。