ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

甘いもの色々(^。^)

この三連休は、すごく暑いらしいですね。。


食べ物の写真をいくつか。。


この間久々に友達とお買い物へ行き、

休憩に食べたソフト。




これは、一昨日作った

レアチーズケーキ🍰




今日もお友達とご飯へ行き、

ミニパフェ食べました。




気付いたら

毎日、甘いものばかり食べてるな〜、。

なかなかダイエットが捗りません。

甘えですね。。


今日は、

友達に自身の最近思っていたこと、感じていた事を、話すことができたので、大きな一歩でした。


お互いに話せて、気持ちもだいぶ楽になりました!


私にはまだまだ!

訓練が必要なようです、、^ ^


明日は、

同窓会があるので楽しみです。