ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

炊飯器で「豆乳チーズケーキ」

今日は午後から勤務でしたが、

午前中はゆっくりできるから嬉しいです。


朝のうちに豚汁を作って、、

もう安心。。


一汁三菜なんて毎日作るの大変ですよね!

というか、そんなに毎日作れません。。


野菜も沢山入ってるし、

豚汁があれば、後はごはんだけで!

十分です^ - ^


それから炊飯器で、

「豆乳チーズケーキ」

を作ってみました!!


まな板にひっくり返してみた!



焼き色みたいのついてる^ ^


明日用に、一口サイズにカットして、、冷蔵庫に寝かせます。^ ^



旦那さんと試食したら、、


「冷やした方が美味しいね」と、

アドバイス!!


明日は、ひんやり美味しいのが食べられるかな!!(^。^)


ケーキというより、

プリンのような食感でした(^o^)


身体に良さそうなお菓子を、

これからも挑戦したいです!!