ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

喜んでくれる旦那さん

雨が降り続いてますね。。



各地での被害がこれ以上広がりませんように、、。


今日は、月に一回の自然呼吸法をやらせていただき、

身体もだいぶ軽くなりました!


その後は、

先生と色々お話しながら

お教室のお掃除などやらせていただき、、^_^


これから帰ります!


帰りは傘が要らないほどで、ホッとしています。


昨日は、鶏肉が安かったので

チキン南蛮にしました!




☆チキン南蛮 タルタルソース

☆ブロッコリー

☆人参レタスサラダ

☆大根のお味噌汁

☆ほうれん草のお浸し



次の日のお弁当用に、鶏肉は2枚使いました!


胸肉なのでヘルシーなのが嬉しい

^ ^


「お弁当ウマウマ、サイコーウ」


と、旦那さんからLINE!!


残り物だけど、、

いつも素直に喜んでくれて

ありがとう!


喜んでもらえると、ホント嬉しい!!


お料理のやる気がアップ ↑

お料理の、腕前もアップ↑

するといいなぁ!笑




今日は、よく身体を動かしたので、


夕飯は簡単なお刺身にしようかな〜と

考えています、、