ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

今日の断捨離

久しぶりの更新です!

10日も書いてなかった!


バタバタしていたら

だいぶ空いてしまいました、、


これからはブログに追われず

マイペースで更新していきたいです^ ^


最近は毎日とても暑いですが、

休み休み家事をしながらゆっくり生活しています!



久しぶりに、断捨離熱がわいてきて。



黒いリュックを断捨離!

だいぶ使い古しました!

その代わり、

セールで、ヨガに行く時用のピンクのリュックを買いました!


断捨離しても、また買うと言う^ - ^

これはプラマイゼロだから、まだ良いかな!!


それから、

ブーツも手放しました!



これも、かなり履き潰した^ - ^


物を手放すと、

気持ちがラクになるってホントだな〜と、、


ミニマムライフには程遠いけど、

少しづつ物を減らして行きたい!


お部屋も気持ちもスッキリ!

これを味わうと、

ストレス発散になります^_^



いつか、

本当に必要な物だけ、お気に入りの物たちに囲まれての生活!


とても憧れます(o^^o)



今日は実家でごはんでした。


お母さんと牛丼食べました!



夏野菜も添えて。

カボチャ、

ネギと竹輪のごま油炒め


美味しいと喜んでくれて良かった!