ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

おひとりさま

この前、リフレッシュしてきなよ、と旦那さんが言ってくれて、、


お一人様を楽しんできました!


久しぶりにヨガへ行ったり


そのあとは、ランチへ。



フレッシュネスバーガー^_^


トマトや玉ねぎなどが厚切りで

とても食べ応えあり!



映画のチケットを見せると10%オフ

なのを見て、、

チケット先に買って、ご飯にしました。


平日は人も少なくて、ゆっくりできました。


見た映画は、


「妻たちよ薔薇のように、家族はつらいよ」


前回のシリーズをみて面白かったので、またこれを選びました^_^


どこにでもある日常が流れていて、

でも、おかしくて笑いっぱなしでした!


心がほっこり^ - ^


外でランチや映画をみたり

贅沢な楽しい一日を過ごさせてもらいました^ ^


家に帰ってから旦那さんに

「ありがとう」と言うと、


ゆーたんが喜んでくれて良かった!と言ってくれました。


私がリフレッシュできたことを素直に喜んでくれて

こんなに優しい人は滅多に居ない!


これからも大切にしたいと思いました(*´꒳`*)



夕飯は

初めてのメニューに挑戦(^.^)




☆鮭とほうれん草の豆乳煮

☆ひじきの煮物

☆マカロニサラダ、コールスロー、鳥ハム

☆長芋のお味噌汁



鮭とほうれん草のクリームパスタを、お店で食べて、美味しくって。


それと似たようなメニューを家で食べられないかなー?と。。


クックパッドで見たら、発見!


材料を入力すればすぐに出るから

クックパッド助かるー^ - ^


旦那さんにも大好評でした✨



時間のある時は、新しいお料理挑戦したいです!


お料理レシピを増やせるといいなあ✨

(*'▽'*)