ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

豆乳パンナコッタ&主婦の定例会

お料理で使った豆乳が余ったので

昨日は、豆乳パンナコッタを作ってみました。


豆乳、生クリーム、砂糖、ゼラチンを混ぜで固めるだけ^ - ^



いちごジャムをのせて




今日は、妹やイトコ達と会ったので

みんなに食べてもらいました!



今日は定例会(^.^)

持ち寄りランチ会ですね!


朝、仕込んでおいた牛丼と、

それぞれサラダやお味噌汁を持ち寄り。


みんなで食べました^_^


「吉野家より、お肉が分厚くて美味しい!」

と喜んでもらえて、よかった^_^


家の近くに、

兄妹やイトコが居てくれると、

やっぱりいいな^ ^


すぐに会いに行ける距離^ ^


楽しい時間を共有できて、

しあわせだな〜^ ^