ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

温かい旦那さん

昨日は一日、何もしない日でした!

ほんとに何も!


ほんとはお部屋のお片づけしなきゃなんだけど〜

やる気が入らなくて、

ゴロゴロさせてもらいました^ ^


夕方に餃子作って

焼きたてを旦那さんと食べられたので嬉しかった(^.^)


その後、夜はコーラスにも行けたから

気分もだいぶ良い^_^


歌うとストレス発散になります!



リビングで寝転がりながら、


「夜になると、気分が落ち込むのだ」


と、近くに居る旦那さんに甘えてみた、、


「大丈夫だよ!」


上から顔を覗かれた!笑


不安な感情と発散したい気持ちがたまって

「明日も私は休みだから、一日好きな事をして過ごすのだ!」


と、また好き勝手なことを

( ̄^ ̄)ゞ


「リフレッシュしてきなよ」

と、顔をポンポンされた。^ ^


お出かけ好きな私が、今日はどこへも行く元気がなかったから、、


明日はリフレッシュして来てよ、

と優しい言葉をかけてもらえて


温かい旦那さんが側にいてくれて、

今とても幸せです。^ ^

ありがとう。


いつも支えてもらっている、、


今日は家事がほとんどできなかった、と落ち込んでいたので、、


旦那さんの温かさに触れられて

気持ちがだいぶ 穏やかに(^.^)


ありがとう。