ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

梅雨入り^ ^

梅雨入りしましたね^ ^


雨が降ると、喜んでいるのは

カエルだけではありません^ ^





アジサイって色々な色があって

本当にキレイ!



どれもキレイだけど、

個人的には薄い水色のアジサイが好き(^.^)


この季節、雨は嫌だな〜と思ってしまうけど、、。

街中にもアジサイがあちこちに咲いているので、

たくさん見て楽しみたいです。



一人で食事中、旦那さんが帰ってきてくれたので、

途中から一緒に食べられました^ ^



☆もどきごはん(カリフラワー)

☆ハッシュドビーフ

☆小松菜人参と鳥ハム

☆さくらんぼ🍒



♪今日の幸せ♪

☆喜ぶアジサイを見られた事

☆体調回復し、久しぶりに仕事行けた

☆旦那さんがいつもより早く帰って来られたこと