ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

ディズニーでみた景色

朝から雨が降っています。


雨が降る中休むと

いつもより身体も休まります^ ^


これから久しぶりに学童へ行ってきます!


その前に、この前のディズニーの日記に載せなかった写真をいくつか(^.^)



汽車に乗ったのですが、

その途中でみた景色^ ^


野生動物がみえて楽しいです。



初めて乗りました!


高いところが好きなので、

走ってて気持ちよかったです!




写真にはありませんが、

迫力のある大きな恐竜たちとも会えて、

汽車はこんな楽しい乗り物だったとは! (名前忘れました^ ^)

思ってた以上でした(^.^)