ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

牛丼

訪問ありがとうございます。


今朝も腹痛と吐き気がなおらず、仕事は休ませてもらいました!


午前中は他の内科へ行き、、そこでは

学童の子供からお腹の風邪を移されたのでは?と言われました、、


この前の病院の先生と言ってること違う、、-_-b


この前は、感染性でなさそう。と言われたのに、、


とりあえず今は身体を休めることが優先!

何も考えずゆっくり休もうと思います!


この前の夕飯



☆牛丼

☆ピクルスサラダ

☆ごまワカメスープ


旦那さん牛丼喜んでくれました!



私は胃腸炎のため、お粥を食べてます、、^_^


これからゆっくり普通食に戻していこうと思ってます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました^ ^