ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

まい泉のカツサンド弁当

今日も訪問ありがとうございます。^_^

しばらく空いてしまいました。。


水曜日の夜あたりから腹痛と吐き気で、辛かったです、、

翌日は大丈夫だったのですが、


昨夜も再びやってきたので、

今朝は内科へ。

おそらく急性胃腸炎だろうと。。

感染性のものではなさそうと言われたから、、ストレスかなぁ(>人<;)


お薬もらって

今は落ち着いています(^ ^)


一昨日は祖母の家で、

まい泉のカツサンド弁当をいただきました!




おいなりさん、海苔巻き、煮物もあるのが嬉しい^_^

色んなものを少しずつが良い^ ^


ソースがこってりしたカツでとても美味しかったです^ ^


自分が胃腸炎だとは知らず、

油っぽい物を食べてしまいました(*_*)

ですが、

また食べたいお弁当です!(^。^)