ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

ランドホテルへ一泊

昨日からディズニーランドで遊んでいます。


スペースマウンテンや、

スターツアーズ、汽車などに乗りました。

久々で怖かった!^_^


夜7時ごろ、疲れたのでホテルへ行きました。


初めてのディズニーランドホテルに宿泊です。

シンデレラ城。




可愛いお部屋でした。







お部屋に入っても、

ディズニー気分に浸れて

とても贅沢でした。^_^


少し休むと、

旦那さんは再びディズニーランドへ。再入場^_^


私は体力の限界で٩(^‿^)۶

お風呂に入ったり一人ゆっくりと過ごしました。

これも贅沢でした。^_^


まだ25才くらいの頃は、、

朝から〜夜の閉園まで、

丸一日ディズニーで遊んでいられたのですが。。

あの頃は若かったな!と感じました。



旦那さんはまだまだ若いです!笑

一人ででも夜まで遊びに行けちゃいます。


この日はよく眠れました✨^ ^