ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

お祝いでディズニーへ

今日は、叔母の還暦祝い。


ということで、親戚みんなを夢の国へ招待してくださいました!^_^


場所は、ディズニーランドホテルの個室のお部屋にて。


特別なお料理をいただきました。


叔母には、4才からピアノをずっと教わっていました。


叔母のおかげで。楽譜が読めます!

リズムや音を覚えるのも早いほうです。









どれも珍しいものばかりで

美味しく楽しいひとときでした^_^


ミッキーの可愛いケーキ!!




その後、15時〜スターライトチケットを使って

ランドで遊んでいます。^ ^


ランドは何年ぶりかな?!


旦那さんと付き合ってた時は、

ディズニーシーにハマってから、


シーばかりに行ってたので、、

おそらく5年ぶりくらい。



ただ今、スペースマウンテンに並んでいます。


土曜日で人もなかなか多いですが。


今は曇り空で、暑くも寒くもなく、、

ちょうどいい気候です。



旦那さんと付き合っていたころを

色々思い出します、、^_^