ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

快く送り出してくれる旦那さん

祖母が無事に退院して、


足のしびれや、曲ってしまうところがあるようですが、、


少しずつ元の生活を送れるようになってにています。^ - ^



来週は、祖母の病院で検診があります。

近くに親戚がいないので、娘たちか孫が付き添いに行きます、、


その日は、私がお休みの日なので

付き添いをさせてもらう予定です。

今からドキドキです


車の乗り降りや、大きな病院での移動など、無事にできるますように。。


来週は、前日泊まりと、付き添い。


行って良いか旦那さんに相談したら


「いいよ!ワシの事は気にせずに^ ^」


と言ってくれました!

「おばあちゃんの家で、何か作ってあげたら良いよ」と。


おかずとか作れたら良いですが、、

まずは一緒にいること^_^


快く送り出してくれる、

旦那さんに感謝(o^^o)


暖かい言葉をかけてくれる旦那さんを見ていると、

両親の愛をいっぱい受けて育ったんだなぁと。とても感じます^ ^


♪今日の幸せ♪

両親の愛をいっぱい受けて育った旦那さんを

さらに大切にしたいなと思えた事。

また、育ててくれた両親にも感謝です。