ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

崎陽軒シュウマイ弁当ランチ

昨日はお休みでした。^_^


近くに住む父と妹を誘って、

崎陽軒シュウマイ弁当🍱ランチしました。


たまには美味しいもの!

良いよね〜と✨(o^^o)


みんな、

豪華な!何年ぶりだろう?美味しい〜ととても喜んでくれました^_^


崎陽軒はいろいろなお弁当があるけど、やっぱりコレ!


うちの家族は会えば、必ず食べ物の話題をする!


どこかへ行けば

「そこで何食べたの?」

「何が美味しかったの?」

などなど。。


「何食べたの?」が

挨拶がわりですね(o^^o)


食べ物って話題が広がる!!笑

楽しい話題です。



エビが半額だったのでエビチリにしました。




☆エビチリ

☆ポトフ

☆ほうれん草のお浸し



幸せ♪

☆家族が近くに住んでるとすぐに会えて良いな〜と改めて。結婚しても寂しくないです!


☆家族が仲良しなのも幸せ^ - ^