ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

肉じゃがごはん

こんばんは!


今日は学童でした。

午前中のうちはバタバタとしてたので、

帰ってきてから、作りました!




☆肉じゃが

☆ほうれん草の胡麻和え

☆ホタテと大根の煮物

☆鳥ハムレタス

☆なすのお味噌汁



旦那さんからいつもより早く帰ってくると連絡が入ったので、


少し待って一緒に食べました。



旦那さん、

「肉じゃが最高!」、、と

言ってくれました(^。^)

大好物なんだ。


蒸し暑い日で、仕事に行くまでにバテてしまい。笑


買い物して、これから夕方作るのめんどくさいな〜と思いながら、笑


帰ってきて急いでご飯作って、せわしないけど、


この言葉を聞くと、

疲れが飛びますね^ - ^


デザートはシュークリーム食べました!写真はありません。。


☆今日の幸せ☆

雲の中の夕日、空の色がキレイだったこと。




明日は朝から出かけるので、

今日は早めに寝ます。 ではでは。