ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

褒め上手な旦那さん

蒸し暑い日でした^_^



今夜は冷やし中華にしました(^。^)



長いものソテーと、焼き鳥も^_^


今日は旦那さんと一緒に食べられました。^_^



平日の夜は旦那さんが遅いため、

一人で夕飯食べることが多いですが。。

やっぱり、誰かと一緒のごはんは良いなぁ^_^


「ゆーたんはお料理の天才だね!この細かい切り方がいいね」


と旦那さん、、


「え〜冷やし中華ってすごく簡単だよ?誰でもできるよ!」と、(^-^;


旦那さんは特に野菜など、太めのカットが苦手。

細かく切れば食べやすいからそれを伝えたかったらしいです、、(^-^;


こんなラクな料理でも褒められるのは嬉しいですね。。


旦那さんは褒めるの上手です。


褒めてもらえると、お料理のやる気も上がります!


次は、もっと美味しいものを作りたい。

食べてもらいたい。

喜ぶ顔がみたい。

エネルギーになります!^_^


旦那さんいつもご飯を喜んでくれて

ありがとう。


モウのバニラアイスを食後に食べました!美味しかった。(^。^)



旦那さんは、コーヒーフロート



よく食べる仲良い夫婦です^_^笑