ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

ひとり時間

今日は、昨夜の雨も上がり日差しも強いです。


昨日は一日ゆっくり休めたおかげで、

身体は元気に^o^

回復しました!



今日と明日はお休み。

ということで、前から予定していた

一人映画に行かせてもらいました^_^



月曜日がレディースデーの映画館を探して、、見つけた所へ^ ^


(今住んでいる所から行ける映画館4つのうち

、平日の木曜日以外なら、どこかしらでレディースデーが使える事がわかりました!)


お得なのはすごく嬉しいですが、

女性がかなり優遇されていますよね、、、


やはり男性が気の毒に思えてしまいます(>人<;)

メンズデーもあれば良いのにね(-.-;)y-~~


お洗濯を干して

すぐに出発ー!(^ ^)


観たのは、

「ラブ×ダック」


吉田羊さんが出演していて、観たくなりました!笑


恋と友情の間に挟まれ、悩み、どちらかを失い、後悔する経験。


後悔するだけで終わらなくて、

良かったなと思いました^_^


それぞれの感情がよく伝わってきて、

面白かったです。



映画館出て

すぐ目の前の遊園地にある観覧車。



旦那さんとの思い出のある観覧車です。^o^

懐かしいな〜

ふふふ(^ ^)