ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

サバの味噌煮

今日は曇りのち雨。

真冬に戻ったように寒かったです。


まだ冬のコートを終わずにいて良かったです。


夕飯は、久しぶりに旦那さんと一緒に食べられました。




☆サバの味噌煮

☆焼き芋

☆モヤシ&えんどう&カニカマのサラダ

☆大根人参の煮物

☆小松菜と油揚げのお味噌汁

☆ピーマンのシーチキン炒め



でした。





作れる時に、おかずを多めに作って、

次の日にも食べてもらいます。^_^



甲状腺の腫瘍のこともあり

常に身体が怠いのですが。。


今日は、身体の調子が良かった。



♪今日の幸せ♪


仕事に行く前の午前中の間に、

夕飯の準備のほとんどを終えられたこと!

こんなの久しぶり過ぎる、、

これが理想なのよね〜と

自分を褒めた!^_^


調子が悪い日は寝込んでしまう時もあるので、、

感謝でした。


あと、ピーマンの炒め物は旦那さん、

「これは美味しい」と喜んでもらえました!


喜んで食べてくれる人が

居てくれることも、幸せなことですよね。

作り甲斐があります!(^o^)



ではでは^_^