ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

恒例バーベキュー

ゴールデンウィークも後半。


近くの自然公園にて、

親戚集まってバーベキュー。




男性達が頑張ってくれてました。



そよ風の良い気候、、

かと思ったら

日差しも暑い暑い。^_^


タープテントも借りれたので、

日陰を作れて助かりました!



毎年恒例になり

楽しみの一つになっています。


旦那さんも、焼くのを手伝ってくれています。

今回初、骨つき肉。

噛み切るのに苦労、、笑


外で食べれて美味しさが倍増でした。



行き帰りの運転、ありがとう。


両親、妹夫婦+姪っ子、いとこ夫婦+男の子と全部で10人。


みんなと会えて

幸せな誕生日でした!


最近思うのは、

家族で集まっている時間が、

一番幸せを感じるなぁ。


今年は家族で過ごす時間を

もっと沢山持ちたいな。