ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

チーズインハンバーグ

他の方の記事を見ていたら

美味しそうなチーズインハンバーグのレシピが!


普通のハンバーグは作っても

チーズの入れたのは初めて作ってみました。


カナッペはいただきました!




あと、キッシュも〜(^.^)



作ったのはハンバーグくらいだったけど、

パーティーみたいな

豪華な食卓になりました♪( ´θ`)

ありがたいなぁ。




旦那さん、美味しいと言って喜んでもらえました!

やっぱり、

作ったものを喜んでもらえると

嬉しくなりますね!


お休みのところ

時間作って私のおばあちゃん達に

会いに行ってくれて

運転もしてくれて(私の運転指導も、、笑)

ありがとう^_^



自分で言うのも変だけど

ほんとに良い旦那さん!笑


いつも穏やかでいてくれて

ありがとう。