ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

祖父母の家へ

ゴールデンウィーク、

今日は、車で祖父母の家に顔をみせに

行ってきました。


「運転してみる?」と

背中を押されて、


40分ほど、久しぶりに運転しました。


旦那さんが隣に居てくれないと

絶対に運転できません^_^


手汗をかきながらの

運転、怖かったです。


もう、しばらくはいいかな♪( ´θ`)



高齢の二人暮らしということで、

何かと心配ですが、、


近所にやっとスーパーもできたし、

なんとか二人で頑張って暮らしているようでした。


会えて、喜んでくれました(^^)

おじいちゃんおばあちゃんに会えると

なんかホッとする^ ^


元気そうで良かった。


近くのアイス屋さんへみんなで行き、

アイスクリームを食べました。




私は、かぼちゃとミルクの

ダブルコーン!


甘さ控えめで、あっさり。

ミルクの味が美味しい。^_^


ゴールデンウィークで子供連れが多く

賑わっていました。



帰りは旦那さんに運転交代をお願いして、

帰ってきました!!


助かった!笑


これから、夕飯の支度をします。


旦那さんの好きなメニューにしようかなと計画中です、、