ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

里山ガーデンへ

昨日はお休みで

朝からお出かけ^^



地元の里山ガーデンへ

行きました。




大好きなお花畑です!



平日ですが賑わっていました。


母と妹と姪っ子と一緒に^ - ^


お花を見ながら

途中で買ったサンドイッチを食べたり、

とても和みました^^


いろいろな種類の花が植えられていて

たくさん楽しめました。


デザインした人センスいいなー^^

好みの色合いです。



それとお天気が、

曇り空だったので

助かりましたー!


歩いていて気持ちがよかったです。




新緑の季節、

元気をもらえますね(╹◡╹)


みなさんも今日も一日

元気で過ごせますように。


訪問ありがとうございました!