ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

北海道旅行 2017月〜函館

去年10月に、旦那さんと北海道へ旅行へ行ってきました!


だいぶ月日が経っていますが、

書きたいと思います。


旦那さんは北海道へ行った事がないらしく、

旅行へ行くなら北海道が良い!とのこと。


美味しいもの目当てに決めました^ - ^


まずは、

函館へ!!




函館の港のほうへ


赤れんが倉庫の付近、晴れて海辺は

気持ちよかったです。





赤れんが倉庫の中、

お店がいろいろ。


見慣れないものが多くて

見てるだけで面白かったです。




近くに函館山が見えます。

自然が近くに見えると、心が癒されます。




有名な八幡坂ですね。



よく雑誌の表紙になるそうです。


きれいな石畳みの坂道から

海が見えてきれいです。


この後は、

この八幡坂を登りきったところにある

ハリストス正教会へ行きました。









中も見学しましたが、

写真はありません。。


聖書に出てくる

色んな人たちの絵が描いてありました。


この後は、バスで移動です。