ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

朝ラー

旦那さんと久しぶりにデートしたい!でも

最近旦那さんは試験勉強などで忙しそうです、、


それならば、

朝活しよう!と話してたんです。

早起きして、何する?


カフェで朝ごはんか、朝からやってるラーメン屋さんに行くか、、。


食べることばっかり)^o^(


カフェは一度行ったことあるし、、。

ラーメン食べたい!と旦那さん^_^


昨日は、朝起きて

歩いて行けるラーメン屋さんへ行ってきました。


日差しを浴びながら歩くこと15分、、

お散歩だけでも十分な気もするけど^ ^





ミニラーメンか普通か迷ったけど、、

足りないと嫌だから、普通のラーメン+味玉トッピング!笑


これで450円は安いですよ、

平日の朝11時までなら290円なんだとか!(昨日は祝日でした、、^ ^


朝ラーと言うんだよ、昔福島で教わりました^ ^



豚骨醤油かな、コッテリ!

久しぶりにいただき満足( ̄∀ ̄)



満腹になり帰ってからは寝てしまいました^ ^



もう少し涼しくなったら

お散歩だけでも気持ち良さそうです。


暑過ぎた夏も終わり、秋のお散歩!

また行動に移せた時には、

報告します^^



夜はチキンカツにしました。




カツは旦那さんのお弁当用に多めに揚げたはずが、


次の日は旦那さんお休みでした^^


これまた二人でおかわり!

本当によく食べる夫婦だなと、、笑



カロリー多めの一日でした!^ ^