ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

マンゴープリン

いつだったか、

業務スーパーに連れて行ってもらった時に買ったマンゴープリン。


1リットル牛乳パックに入っていて、

豆腐のようにツルんと四角い形のまま出てくる^ ^


これをレンジで温めて溶かし

容器に移し冷やし固めるだけ、、(^.^)

カンタン楽チンデザート(^.^)




冷蔵庫にあったマンゴーを乗せて豪華になりました♪



旦那さんがマンゴー好きなので、

夏になると沖縄農家さんからまとめて買っています^_^


夏のご褒美ですね。



家族からは濃厚で美味しかったと好評でした^_^



急に涼しくなってきましたね。

ですが、関東地方は明日は蒸し暑くなるそうです、、


疲れやすい季節の変わり目、

体調が守られますように^ ^