ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

仕事おわりー!

今日も夏日です。

神奈川は、土日はお天気いいみたいで、気持ちいいです^ - ^


ただ、、日差しが強くて、

日焼け止めの成分の入った

ハンドクリームをつけています。


そろそろハンドカバー(アームカバー?)付けないと!

とっくに必要なんでしょうけど( ´∀`)



今日は朝から仕事だったので、

早起きがんばりました!笑


土曜日で子供達は学校はお休みなんですが、学童は開いているんです!


まあ、子供の人数はわずかしか来てませんでした、、^ - ^


子供はみんな休みなのに、

お弁当を持って学校へ来て

エラいなぁ、と思います(>人<;)


私だったらゴロゴロしていたい!笑


13時で上がり、

今は帰りのバスです。


学校近くの、美味しいパン屋さんによって

帰りました。


パンの事はまた後で書きます。

とりあえず家に帰ったら昼寝します!

ではでは^ - ^