ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

明野ひまわり畑へ

お待たせしました(^O^)

山梨旅行の続きです。





明野ひまわり畑🌻

は、きれいな山々の中にありました。




山とひまわり



とても美しいです。



夏といえば、ひまわりですね🌻



空はよく晴れていて、ひまわりも

太陽のようにキラキラと、

輝いていましたよ(^.^)


自然はパワーをもらえますね!


それから、

旦那さんと初めて自撮り棒を使って

写真撮ってみました!



買って良かったです、、^_^



ずっと眺めていたいくらいだったのですが、、

時間が限られているため、


地元のお野菜売り場へ、急ぎ足。


立派なネギ、ほうれん草を買いました。^ ^


このあとは、清泉寮という所へ向かいます、、続く。


訪問いただきありがとうございました😊(^.^)