ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

幸せ^ ^

台風の中でしたが、

子供たちと一泊、夏季学校でした。


体調のこともあるので

お手伝いだけで、泊まらず帰らせてもらいました。


紙を染めて、うちわ作り。



それぞれ個性があり色鮮やかです。


これを、うちわに貼り付けます。

出来上がりが楽しみ^_^




帰ってきたら、遅くなったけどと、

妹からお誕生日プレゼントもらいました🎂





ほうじ茶の日向夏ムース




宇治の里


ステキなものをいただき

心ときめいています!!


とても美味しかったです。(^○^)

幸せ^ ^


今日は早めに寝られそうです。。