ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

実家に集合(^○^)

昨夜は、

7月生まれのお誕生日会でした!


母、旦那さん、妹の旦那さん

3人の誕生日が7月にかたまってます!!


近くなので、すぐに集まれて嬉しいな。^_^


実家にて。

大好きな母の手料理(^○^)


キッシュ


ラザニアとサラダ



お寿司!



久しぶりに

母の手料理が食べられて嬉しかった!


ホッとするんです^ ^



妹の赤ちゃんが、最近おしゃべりするようになったので、

みんなで注目したり、、


歌の音楽を聞けば、それにのってちょっと歌えるようになったり、、


どんどん出来ることが増えていくんですね!


終始みんなを和ませてくれました。


赤ちゃんって、みんなを笑顔に幸せにしてくれるな〜と本当に思いました。


恒例のウノ大会やったり、

楽しいひと時でした。^_^


家族で集まる時間って、

最高に幸せを感じます(^。^)


みんなが元気で居られるから、こうして集まれるんだな〜と、、


元気で居られることに感謝ですね!!


当たり前でなくて

とても幸せなことなんですよね!



そういえば、

長生きするには「質素な食事」だそうですよ!



なるほど、、でも、

どんな食事が良いのか正直よくわからないかなぁ。


これから身体に良い食べ物について、もっと知りたいと思いました!


今からでも遅くない!^ ^


ではでは。