ゆーたん 手作りブログ

日常、お料理や手作りのおやつが好きです。甲状腺の腫瘍のこともたまに書きます

ショッピングデート

今日は朝から曇り空でしたね。


雨が降るか降らないか、、

そんなお天気の日は、特に眠たくなりますね!笑


昨日久々に仕事だったせいかな?

少し疲れがたまっていて

今朝はゆっくり朝食。


そのあとも、布団でゴロゴロ、、

しばらく起きる気配ゼロでした!笑


寝ても寝ても寝足りない!


生きていれば色々あるよね!


充電完了して(╹◡╹)


学童の縁日に出す、品物の試作品を作りました。

これはまた別の時に、、(^^)


霧雨の中でしたが、

旦那さんと大きなショッピングモールへお出かけ。


今回の目的は、旦那さんの靴!👞


すぐに履きたい靴が見つかったようで、早速試着し、

迷わずコレと決められて早かった!!


一つの靴やサンダル買うのに、私は10分くらい迷ってしまうのに、、


旦那さんは決断が早かったのには驚き。。^_^


気に入っていたので良かったです。



あとは、

いろんなお店を見てまわるのが

いい気分転換!


どこのお店もセール中で

50〜70%オフ!とか\\٩( 'ω' )و //


目移りしながらお洋服屋さんまわるのが、とても誘惑でした!!

今度は一人で来よう!



早めの夕飯は

ハングリータイガーへ。


ハンバーグが美味しいんです。




付き合っていた頃はよく行ってたね〜と話していました( ^∀^)


旦那さんからダブルハンバーグを

少し分けてもらうほど食欲旺盛でした!笑



久しぶりに二人でお出かけできて

嬉しかったなぁ(^^)


付き合ってる時と変わらず、いつも優しくしてくれる旦那さん、


楽しい時間を共有してくれて、

ありがとう。